ワンコ🐶が今日も寒さなんのそのと、テラス席に現れる。


ワンコの顔をした人間と同じなんだよね。




ワンコも元気だけど、それ以上にパワー全開なんがオバさま軍団❣️


ヨゴちゃん仲間。


PayPay支払いで20%戻ってくること、もちろん理解してはりますがな。また、次はぜひケーキ試してみてね‼️



クローバー(苦労する婆さんという意味だかんね🤣🤣)3人組も月一の逢瀬。


予約の5人組は、箸が転けても笑う若い女の子たちより数段楽しい会話が続く🤣🤣🤣


席が空いてなくて、30分も車の中で待ってくれはったオバ様お2人🤣


おひとり様も『パワー』のきんに君どころじゃないさ。



kinco-yaランチ時間⏰オバ様パワーは、なんかに利用できないか⁉️と思うくらいにみなぎっている。


風力発電とかと同じように《オバ様発電》みたいに🤣🤣🤣



楽しいね、そんなこと考えたら😄😄😄





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



書類のことで、閉店後娘宅へ。


久しぶりの家庭料理夕食の後、アヤコに誘われて箕面メガドンキにお供する。

韓国コスメがお目当てらしい。






ところが、私もなんと買ってしまったではないか、アレコレ安さに誘われてしまって😝😝😝


スペイン産の牛肉タン🥩冷凍品だけど安い❗️美味しいかどうか😋また報告します😜😜



けっこうなブランドものもあるんやなあ。

キラキラ・ゴタゴタし過ぎてるような店内。


なんて、うろついてたら23:00過ぎとるがな。

慌てて、帰途。


京田辺に帰ってきたら、12:30だったわ。ようやるわ🙃🙃