同じ雲の空はないのは知ってる❗️見事に毎朝違いを見せてくれる😂😂😂






大住シンフォニックバンド団長N氏の家族。子どもたちも大きくなって❣️

 



そこへ、バンドメンバーが4人もやって来たり。




2度目の来店。日本語は、ほんの少し、英語もこっちがわからんから、なかなか通じない。


上海育ちであることがわかる。


短パンだし、半袖だし、昔、小学生に真冬でもそんな奴おったけど……京田辺から、もっと遠くに行くから、お別れに来たような感覚やった気がしたわ。

元気でね👋👋👋👋



一休寺善哉の日でもあった。

お二人は姉妹。一休寺の後、検索してkinco-yaを見つけたんやて。


精華南中、精華東中の出身。育ったのは東畑‼️ここを知ってる人は、地元民である。

もちろん、知っているよ❣️

また、いらしてね👋👋👋👋


半端なく忙しかったランチのラストは5時過ぎ‼️そこまでランチが続いた日曜日でもあった☝️☝️☝️


そのラストは、パパが写真からずれるM家族‼️



サナちゃん、シオちゃん、またね。サナちゃん、春から中学生。


コロナ以降、ランチの数最高記録。ユミさん、お疲れさん❣️






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




京都新聞より。





こんなことわりと言うのよ、京都新聞。

マスコミマスゴミにならないよう気張ってもらわにゃぁなるまいて‼️