「今日は同窓会なんです❣️」



京田辺市は『玉露の町』。

そんな中でも普賢寺の《舞妓の茶》本舗は代表的なお茶専門店。



その舞妓の茶に勤めていた仲間たちなんだそうな。


みなさん、コーヒーを飲み干してからケーキを頼まはったから、サービスで宇治田原『壱之庄』かりがねほうじ茶をお出しする。


「私らお茶屋さんに勤めてたから、お茶はくわしいねん。このほうじ茶美味しいわ‼️」


という話から『舞妓の茶』のことがわかったんです。


京都南山城地方宇治茶の特産地であることがわかるね❣️





桂雀太さんマネージャーは、お母さんと。


売れっ子噺家は、3月に大きなイベントがあるのだが、それまでに冬眠から覚めて、4月には3回目のkinco-ya寄席が開催できるはず。



ラスト金曜日の花💐カリノパーバルフラスタジオの皆さま‼️


左に見えてる、ヒロコ代表の赤いベンツの新車 に乗って、さっそうと現れ、さっそうと次のステージへ‼️
また、来月👋👋👋

初めてのお魚ランチと、忙しかったランチを見事にこなしてお茶タイムのユミ2️⃣さん。

たまたま、マット替えに来られた方と営業について、話が深まる。


🅿️からマンションに歩いて帰る途中、ガリバーさんの営業中に出会う🈺🈺

ミカンを買う🍊


明日も美味しいコーヒー淹れましょ。ガリバーさんもランチに来る予定🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマーク



子どもたちに読みやすく編集してあるから、朝読書の私に丁度いい🤭🤭


なぜ、アフガニスタンなのか?

医師が井戸を掘るのは?

医師が水路を作るのは?


人として、考えさせられる中村哲さんです🤔🤔🤔