寒そうな雲☁️全国の大雪情報で賑やかしい😶‍🌫️😶‍🌫️



タローさんの人生話はいつ聞いても波瀾万丈‼️

最近、足の🦵手術もしたから、立ち上がりはしんどいけど、杖もいらなくなり順調回復❤️‍🩹している様子。



広島派遣出張から帰って来たけど、母ちゃんから時々、

「また、広島長期出張してほしい‼️」

的な発言に傷つく父ちゃんが可愛い🥰🥰🥰


仲いいんだな、きっと😛😛



ランチの終わった午後は、T夫妻と、じっくり話す。

経営論、引退時期論、バイトとオーナー論等々。




T氏の一貫した会社経営論は、どこで身につけたんだろうか❓と、実は今でも不思議なくらい。

一番古株の教え子のなんだけどね🤔🤔🤔



そろそろ終わりにしよっかの時間。


「まだいけますか⁉️」

とやって来たお二人は、


塾で英語を習ってる幼稚園生を、迎えにいくまでのコーヒーブレイクらしい。
夫はパキスタンの方。日本語ペラペラ😘😘
子どもが小学校にあがるまでに、どこで住むかを決めるみたいよ。

寒い一日、明日はどうなるだろかやけど、美味しいコーヒーは淹れます❣️







【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




母の育てていたカニシャボ。

一つだけ咲いた赤の花。


こうやって二つの花が連なって咲いて終わりが近づく。


瀬戸際の美しさだろうか⁉️


人生終わるまでに、ひと花咲かせるという考えより、毎日コーヒー淹れて生前通夜的にやろうぜ❣️と、きっかけなしに感じた日になる。