午後から金継ぎ教室へ。



みんな黙々と集中力高めて。承ちゃんセンセも厳しく、優しく。私はおこられてばかりやけどね。


ずいぶん昔にブルーパロットで買った、端っこがはげまくってる塗り皿を補修する。


被災した輪島塗りの工場・店舗の再起は大変やろうけど、再起を願って❣️





お茶・お菓子いただき、夕暮れの中をカフェまで。


そこから、5:30頃から三重県多気町VISONを目指す。

京田辺市もえらい町になったなあと思いながら、約2時間の息子の運転❗️



7:30着。

広い、暗い、どないなってるんか、全くわからん。


ホテルの部屋へ。



ホテルは素泊まり予約だったから、まだ空いていたVISONの中のスペイン料理屋で夕食。お安い‼️


薬草風呂にもはいるが、とにかく何もかも暗い、広い⁉️

明日にならんとどないになってるんか、わかりまへん🤪🤪🤪

寝ることにする。ほな。