私より歳上の常連さんは数人である。残念ながら、80歳以上の男性は天国に逝ってしまった😇😇😇


今年米寿になる常連さん。

とっても元気で、食欲旺盛、ランチの後ケーキもご所望‼️

口癖は、

「人生の終わりに向けて、やりたいこと、楽しいことやらななあ」


まだまだ、サッサと歩けますから🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



そして、リラくん登場❣️


ゆったりおねんね😴😴

半眼なり❗️

こんな子たちが、万が一戦争なんかにとられることになるなんてことは、絶対に避けなければ。


そのためには、お爺・お婆も力をふり絞りますからね🤔🤔🤔




憲法9条をしっかり守ることも、その一つ❣️

自衛隊は、災害救助だけでよいと思うわ。もっとスムーズに救助活動ができるんやないやろか。



人生ラストまで、

まだまだやることいっぱいありますな🫵🫵🫵





【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク





2024の始まりは、地震・津波・旅客機✈️と海上保安庁の飛行機と衝突・電車内若い女が刃物で数人の男性を切りつける・アホの坂田さん、八代亜紀さん亡くなる・田中角栄目白御殿全焼・松本人志事件…世も末か⁉️私も人身事故おこしてるし🥲🥲


どんな事件が起ころうと、自民党裏金問題の追及、手を抜かないでね、東京地検特捜部🧐🧐🧐


この方もそういや、東京地検の活躍で逮捕されたな。

ピーナッツ事件。❗️


河井夫妻も。


とにかく、気張って調べてもらわな‼️