2024のkinco-ya cafe'始まり、始まり!😁😁😁


まずは、フランス🇫🇷から。


ジュンカの子どもたち。

甘南備山の初登りの後でランチ。この子たち、毎年逞しいママンと帰国する度にママンの同級生と一緒にkinco-yaには来てくれてるのさね。

日本語もママンの関西弁を学習していてペラペラやし、フランス語も聞いたことないけど当然ネイティブだわね。



今日は、迎えに日本に来てくれたパパも一緒だよ。


槇島中の時の担任、H原T.とママンの同級生Hトリくんも一緒に❣️


H原T.とは、年末にkinco-ya忘年会でさんざん遊んだばかりやけどね。


ジュンカ家族は、12日にフランスに帰る。元気でね🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



面白い現象も起こる。


男山三中の教え子ハルコ・マユコ姉妹がランチに。

ハルコの娘が同志社女子大に入学した4年前、kinco-yaで偶然ティールさんと出会う。

ティールさん、同志社女子大の教授、しかも学長を務めたこともあることから、話が弾んだのよ。阪神タイガース大ファンなんてこともね。

そのハルコと妹のマユコは、

マユコが片付けてる時偶然見つけた、阪神タイガースベルトをkinco-yaに預けてティールさんに渡してもらおうと来たわけよ。


そしたらティール・カヨコ夫妻がいたってわけ❣️


ティールさん、ちょうどいいサイズだったみたいでよかったこと。






ワンコ🐶も来たし、爺ちゃんと孫たちも来たし、想定外の賑わい‼️




20人以上のランチを初めてにもかかわらず、慌てずチャッチャとこなしてくれたミホさん‼️


おつかれ🙏🙏


明日、明後日もミホさんですから。

期待してます、新人‼️




【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



地震・津波・飛行機追突…次々おこる不幸事。 政治もズッと大荒れやしなあ😫😫


どーする、2024⁉️



そして、M子(ドラマ批評家くらいドラマも映画も観てる)から、それはもったいないと言われて、そうなんか⁉️と思えたこと。


『VIVANT』て全く観てないていうと、先ほどの言葉が返ってきたのだ。


M子は、全ての放送を観たけど、再放送一挙にまたまた見なおしたらしい。

ドキドキ、ワクワクするんやて。



そんなにええドラマやったんかいな🤔🤔🤔🤔


そのうち、Unextで観てみよかと思う🫣🫣


期待を裏切らないでね、

『VIVANT』❣️❣️