もうすぐ晴れる、って朝。





やっと掴んだしあわせが、こっちに伝わってくる。

誕生してくれて、オバ(ア)ちゃんも嬉しいさ😭😭😭

夫のアレコレを色々ある度に聞いてきたから、こんなに嬉しいことはない😭😭😭おしあわせにね🎉🎉



12月中旬まで、広島出向。

今日は、娘の学校の発表会で一時帰宅の夫と。


家族の愛情が胸に沁みる出向みたいよ❣️

理不尽を乗り越える経験は人を成長させる』

これ、あのミスター・ラグビー🏉平尾誠二さんの名言。


気張っておくれ😆😆😆




宇治槇島中の教え子なんだけど、学年担当じゃなかったから、なかなか思い出せない😢😢ゴメン、名前が珍しいからそこから、なんとか引き出しながら。


子どもは、男の子だった🧐🧐

屈託ない笑顔が可愛いったら。


大住シンフォニックバンドにも所属してたことあるし、今は宇治ママブラスで気張ってるよ。(あの呑助の元同僚ブンが団長)


バスケ部🏀のミウラ・ハタダたちの学年らしい。また、みんなで来ておくれ‼️



土曜日、紅葉🍁でバタつくかと思ってたら、いつもの土曜日だった、アレ⁉️






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



ジュンちゃんが帰るまでに、チョイと一休寺の紅葉を見にいく。自転車で3分。


門を入ってすぐのアプローチ❣️



一休さんの墓所。


本堂裏の池。




本堂裏道。


どこも、見頃。







やく、2、30分の旅。その後、ジュンちゃんも一休寺へ初めての紅葉狩りに🍁




チョイ嫌なこともあったけど、紅葉も一つ元気の出る話。


昨日のこの方々の大阪公演の情報‼️


同じ方々だよ‼️



踊った後のリラックスムードも様になってる。




色んな理不尽を乗り越えて、輝こかいな🤩🤩🤩