今日も夜が明けた❣️




小さな庭でも、12年間以上のお付き合いさね。


愛着もわきますって😚😚






パパ・ママ・娘❣️

この頃のパパママ、若いなあ😆😆


20年以上、ちゃんと続いてるご夫妻には脱帽しかありません🫡🫡🫡🫡





ワンコ連れ🐶家族は、奈良・大和高田市から。


娘さんは、もうすぐ京田辺市内の病院に勤めるのだそうな。

娘さんに会いに来たついでに、また、kinco-yaにも寄ってね❣️



さっきカウンターで出会っただけのお二人。飼ってるワンコがシバ犬ということで、急接近‼️


お互いにシバ犬写真を見せ合い、長いお付き合いがあるかのようなムードが漂う。 

今・知り合ったばかりなんやけどね🖕🖕



多賀出身なんて聞いたら、それだけで親戚見たいな気分になるのよ。


泉ヶ丘中が母校と聞くとなおさら❣️



三連休ラスト日曜日。穏やかな天気もあってか、ランチがカレーではなく、フツー注文にもどる🥰🥰🥰


ケーキセットがお茶タイムにかなり出た。やっとバルらしいムードを感じられた。


明日も気張りましょ🤗🤗🤗




【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



夜、カヨコ夫人から阪神タイガースが38年ぶりに日本一になった瞬間のお家ムービーが送られて来た‼️



ティールさんの喜ぶ様子は、何よりのバースデイプレゼントやったみたいね。おめでとうございます🎉🎉🎉


しかし、今年の阪神はアホみたいに強かったな💪💪💪





宇治槇島のことが京都新聞に❣️

紫ヶ丘は、この表示でわかりやすかった。なんで0の通りからあるんやろ、とは思ってたことはあるが。




近鉄電車から見えるのよ。京都線だから、懐かしく眺めることができる。


お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️紫ヶ丘の0〜8の通り❣️