いらっしゃ〜い!🙋‍♀️🙋‍♀️



前の階段を上がってもらったら、入り口です‼️どうぞ、お入りくださいな😃😃




最近、異業種交流分野でも大活躍のワコ。本職の音楽療法士としても引っ張りだこ。


専門学校の講師として授業もやる。

ピアノのセンセもしてるし、『むすび屋結い』で数々のライブも企画してる。



最近はオカリナコンサートなんてのも。


ドンドコ、やっちゃえ、ワコ❣️





今日は、2人とも仕事をお休みして、kinco-yaデート❤️❤️



すでにかなりの結婚生活を経て来ている日本のご夫妻が、こんなに寄り添い写真に収まるって、あんまりないんですねん。こっちが照れてまうわ。

ヘッドスパ・エステ等の自営毎日気張ってはります❣️

またね🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




明後日、月ラスト金曜日の27日は、お魚ランチの日。

¥1.900でお刺身・1/2ケーキ、もちろんドリンクも付いてます。

そして、今日からしばらく十六穀米ご飯🍚🍚お試しください❣️


急に雷が鳴り出し☔️になったり、奇しい天気やったね🙃🙃🙃



【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



5月7日深夜便で関空出発することに決まり‼️ドバイで乗り換え、リスボンへと。


全て、ジュンコさんにスマホで料金支払いまで完了してもらう。マドリード発の復路もね😆😆😆 私には、出来ん作業でおます🙏🙏🙏


しかし、いよいよ話が動き出した。人生ラストの大きな旅になりそう🫵



空の便の手配を終えて、お開き。

初めて出会う姉妹と(気は合いそうで安心)、ジュンコさんとの旅、どないなりますやろか。


まあ、私が一番の足手まといになりそうな長老には違いありません🤣🤣


旅先でポテチン😇となってしまわんようにはせんとな。