えらく早いこと終わったランチ。
時間に余裕有り有りだったから、カフェ周りの掃除や草引き‼️



とにかく秋晴れ、ええ天気☀️




そんな時現れたリュウちゃん。



貫禄ありまっしゃろ⁉️

カフェ『グランリュ』マスター、リュウちゃん‼️

リュウちゃんが、小・中学時代くらいからのお付き合い。先代のママンや、哲学者パパさんの時代ね。そんな話が懐かしい❣️

『グランリュ』は、先代ママン『シャルル』時代から、すでに40年以上の歴史があるカフェ。

よく通ったもんです。


『あなたねえ、何言ってんのよ‼️』先代ママンによく怒られてた方がたくさんいました🤣🤣🤣




さて、モコと色々話して、帰り際に外へ出ると懐かしい方に出会ったりもして。


カフェ近くの娘宅のお孫さんに会いに来ていて、そのお孫さんと散歩中だった元高校のセンセA氏‼️

まぁ、何と偶然な😆😆😆


出会いは、当時の風景が見事に蘇りますな。

そういやA氏の結婚式の司会しましたがな、私😂😂






【本日のgood  jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



この子は、ホンマに嫌味のない子やなあ。

いつの間にか21歳やったんや。いつまでも10代かと思ってたわ。





しょうもない質問にスラスラ答えへんというか、言葉をなんとか出そうとマジメに言葉を探してるとこ、好感度高し❣️


これってスゴイことなんやな。


全部タイトル獲ったってことやわなあ。



若いのに、ようやるわ。でも、これからが大変なんちゃうか❓

オバちゃんには、将棋のこと全くわからんけど、つぶれんように気張っておくれ🙏🙏🙏