右端は比叡山。
1000mもない山でも、雲はまとわりつく。


昨日はちょいマシな雨が降ったけど、今日も暑いみたい。

台風🌀よ、沖縄・九州ばっかり行きなはんな‼️ 別に好きやないけど、こっちに来なはれおいでおいで


来はったのは『点穴』という大住にある整体院を身も心も信頼して、奈良から通ってはるオバ様方❣️

桜井やら、大淀やら、奈良のかなり南部から来てはる。『点穴・龍』テンケツ・ロンと読むのだそうな。


背骨をまっすぐにする第一人者なんやて🤔🤔知らんけど🤫🤫

まあ、信頼から治療❤️‍🩹は始まるからな。


不思議なムード⁉️

ヒロ・シバタ氏😘

真面目な(はずないか)チューバ吹き。大住シンフォニックバンドSくんの後輩になる。

一緒に来たことがあったな。
今から仕事で同志社女子大へ。

この格好で🫢🫢


学校公演もしてるみたいやし、コンサートもしてるし、他のラッパも吹けるし。

ほら、真面目な感じでしょ😆😆😆


お気張りやして❣️



この二人が合気道の練習帰りにランチ。こんな美女とお手合わせできる男性はしあわせやろな。


私のしあわせは、

こんな爽やか男子がランチに来たこと。

同志社大・準硬式野球部。ポジションはショート⚾️

硬式、準硬式、軟式と3種類の野球部、男子、女子とあるソフト部アメフト部、ラグビー部、サッカー部、ラクロス部等が場所取りせんでも全部練習場ある広さやて😱😱😱


明日、愛知の瀬戸へ里帰りするって。また、おいでやしておくれ👋👋


ラストにスエ家族。

3ヶ月のカイセイちゃん、よう笑ってくれて。これから買い物して宇治田原の実家に帰省。


賑やかなお盆が始まります‼️


明日は祝日、なんでやったかいな❓忘れたけど、美味しいコーヒー淹れますよ。近くにお盆帰省して来はったみなさん、お待ちしてま〜す🙋‍♀️🙋‍♀️






【本日のGood   jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



クラシックTVは、バーンスタイン特集❣️


指揮者、ピアニスト、物書き、指導者等、何でも出来た方やったんやなあ。もちろん、作曲も。

『ウエストサイド物語』の挿入歌もね。


そして、


アメリカ人として、この声をしっかり上げる方やったんやなあ❣️