朝から夕方4:00ころまで休憩‼️

定休日のルーティーンをやった後、思いたって時間がかかる洗濯機の洗濯槽の掃除をやる。あ〜、スッキリ‼️


外は、ギラギラ夏☀️☀️


どうしても郵便局、仕入れ買い物にはいかねばならず、5:00前にマンションを出る。


まず、マンション近くのメーレでコーヒーブレイクね😜😜😜

終わりかけてたのに、ごめんな。

カオリちゃん、スーちゃんと、今日初めての対人会話‼️



ギラギラ夏の空☀️☀️


用事を全て済ませて帰宅‼️



はよ、寝ます‼️

ほな🥱🥱




【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 


TVニュースは、大きいモーターズの社長の謝罪会見ばっかり‼️



謝罪会見て、なんであんなに胡散臭いんやろ⁉️


「知りませんでした」


と、最高幹部が堂々と発言するのがわけわからん。最高幹部やで、知らんこと自体がもうあかんがな。


たとえ、ホンマに知らんかっても(ありえへんけどな)知らんかったと言うなっちゅうねん。


多分、1人で(ようおっても3人まで)コツコツやるのが似おてる経営者なんやと思う。


人を育てることがうまくできない方が、上に立つ組織はあかんな。


あれま、えらそうにすんまへん🙇‍♂️🙇‍♂️