天気は良くないが、鳥が飛び比叡山が霞んで見える朝❣️





朝堀りタケノコの薪出荷所の販売も始まっている。


kinco-yaの入り口にもうコレで終わりだよ、とツクシが。



アイさんがやって来て、泉ヶ丘時代の数人の元同僚の名前をあげて会いたいと言う。

kinco-yaでそんな機会をつくって欲しいと。

Sさんと相談してみる、というと安心してお帰りに。


一肌脱いでみるかな⁉️柄じゃないけどな。


ランチが今日もけっこう忙しかったくらいの特に何でもない日😊😊😊





【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマーク


4月生まれの私と息子の記念寿司と無理やり決めて長次郎へ。

夕食作りをしなくてよいから、ホンマ楽ちん❣️


全て、少し手をつけてからの撮影🤪

色んな創作寿司の方が中トロ🍣なんかより美味しい、安いし😋😋


息子の底知らずの食べっぷりだったけど、予算内‼️

それより、七味唐辛子入れのコレ。


形がエロいと感じるのは私だけか⁉️