定休日の朝は掃除、洗濯、歯医者(歯槽膿漏とかの治療にまだまだ通うことになる😓)、野菜の仕入れ、食パンを買いに、市役所へ、頼んでいた本を書店へ、銀行へ……

あるのよ、色々。アッ、クリーニング屋さんに行くの忘れた🥺🥺



カフェに仕入れたものを置きに来た時、Nオジさん宅のリキュウバイが目に沁みる😂😂😂



コレだけで、気分良くなる自分が好きだな単純だけど❣️





【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



夕方、ワコ・ツキジと近鉄奈良駅前で待ち合わせる。

何年ぶりだろう、近鉄で奈良に行くの。近鉄奈良駅構内のあまりの変化にビックリ😱😱😱


東向き商店街を、知事選候補者が勝ち誇ったような大声をあげて練り歩いてる。すかんタコ的な歩き方と宣伝の仕方やったわ、ごめんやけど。




奈良町近くの『mikado』ピンチョス専門店⁉️

二人は呑助。私は大食い。



しかし、ピンチョスだけでは少し食べたりず、ここへ。



『鬼無里きなさ

コレは手始め。

カボチャ、タケノコ、サザエ、ジャガイモのグラタン、食べまくる❣️


カウンターは大皿に入った料理が並んでる。


隣の席のご夫妻と仲良くなる。奥様は宮古島出身‼️毎年宮古島に行くワコと話が合う。


大将は、木津高校の一年後輩やし😱

食べるものが美味いのだ😋😋


お客同士、大将も入って話が弾む。


ワコ・ツキジ、お誘いありがとね。

楽しい時間に感謝して❣️


近鉄奈良駅で別れる。

多分、3店目に行くんだろう、気をつけて👋👋👋👋




帰宅後、偶然つけたTV❗️

この方のラスト配信コンサートだった🙏🙏🙏



あらためて、ご冥福を祈ろう。