今日もどういうわけか、えらく忙がしいったら。

アヤコフル回転。
娘がアヤコに持たせてくれたポテトサラダも大活躍❣️
カレー🍛の仕込みもしながら😂😂

ヒレカツを揚げ、オムライスもできるようになって😂😂



硬貨を立てるのが趣味?のようなTさんの仕業❗️



婆さんまで写さんでもよろしいて❗️



泉川中学校の後輩たちもやって来て


当時の中学生の消息を報告してくれはる。ようけ逝ってしまった、と感じる年齢を実感するわ。


Yさんと娘さん❣️


ユイちゃん・サラちゃんは、父さん母さんの素直な愛情の中で信頼関係タップリに育っていることがよくわかる。

思春期が楽しみ🥰🥰また来てね、ユイちゃん・サラちゃん🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️





お昼を食べる時間もままならなかったけど、アヤコありがとね❣️

カリノパーバルフラの皆さんと。


仲よかったマイマイの母ちゃんもいるからね。

アヤコ、2日間ようやった❣️

ホンマに頼もしくなった、この春大学2回生。






【本日のGood    job キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


夜の窓辺にシロヤマブキが、白く見える。


幻想的でトイレに行こうとした時、ハッとしたほど。




統一地方選が始まった。友人達も立候補している。気張って欲しい。

選ぶめやすは、戦争をどう見る方なのか⁉️という視点。



ええ加減なことばっかしの教師生活やったけど、これだけはきっちり持ってましたんですねん。


『教え子を、再び戦場に送るな』