テラス席が賑わう暖かさ❗️



フレンチブルドッグというのだそうな。お値段聞いてビックリしたワイな、高くて😱😱😱



シバ犬も来たよ❗️


お二人は神奈川の動物専門学校同級生。その時期に学校で飼ってたのがこのシバ犬🐕なんだそうな。貰い受けたのが奈良の彼女というわけ。

奈良と滋賀のお二人。また、ワンコと来ておくれしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



毎日ツクシを摘んでは食している❣️

すでに最初に摘んだ場所はスギナになってるけどね。

後何日ツクシが食せるかな⁉️


今日のランチも忙しかった。ミオさんツクシの卵とじで副菜オカズが人気となる。

明日はアヤコ。気張ってもらお😊😊




【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



4時前、お客様がひと段落。

M子が春休みをとってきたので、一緒に井手玉川へ。

カフェは開けたまま😆😆😆


逆光やけど。



空も見事❗️



花のトンネル。




奈良線も絵になるがな。



町の花ヤマブキも。


M子が撮る。


この固有名詞に胸騒ぎ、今でも。


約30分足らずの散歩。


ありがとう😭😭😭