すぐ顔つきを変える朝の空❗️



朝から、言うてしもたら暇やった😝😝😝


ケーキを3ホール焼き、生協高見牧場へ特売スジ肉を買いに行き、掃除機で店内の掃除したり(ジュンちゃんやけど、やってくれたんは)、そんなことが余裕でできた‼️


今日は、ゆっくりカウンターのお客様と話せることになる中で、一番盛り上がったのは、


2年ぶりの洛南高校陸上部応援団長O氏との会話。


「あの時、連れてきたメンバー7人の中で、今年の箱根駅伝に3人出てたんや‼️」


あの時とは、この時🤗🤗🤗

2020・2/21

3月に卒業を迎える3年中・長距離メンバーの食事会。

8人目の子は入試の日で参加できなかったけど、7人来てくれたのよ。

kinco-ya定休日やったけど臨時で開けた日。


食事会の後、水春へ送る。


オリンピアン・三浦くんも順天堂大で走り、基本トラックが得意なんやけどね、



優勝した駒澤大で

赤星くんが走り、


早稲田大で諸冨くんが走ったことがわかったんですねん。




3年前の写真、どの子かわかる⁉️


Oさん、また洛南情報聞かせてね❣️

今日は思い出話、新しい話ユックリした後、嫁さんに怒られる前にお帰りでした🤣🤣🤣




【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


kinco-yaコーヒー教室第二弾

28日(土)3:00〜


まだいけますよ。美味しいコーヒー淹れる学習しましょう❣️