ダダダダ〜ンな朝❗️





ドドがママになってやって来た😱😱



男山二中で元気なバスケ部やったドド。その時代からパティシエになる夢を語って、すでに叶えてる🤗🤗🤗


『店を出す』こと、かな❓次は。

今は注文があれば作ってる段階。



時々、トモちゃんの大きくなる様子を見せに来ておくれ‼️


固い職業を辞めて、まだ1年も経っていない。季節バイトの茶農家奉公も、もうすぐ終わる。


それが終われば、ガールズバーの男版、ボーイズバーか、パパ活の男版、ママ活どやろ?みたいなアホなダダダダ〜ン話で盛り上がる。


とりあえず、茶農家仕事が終わったら、沖縄宮古島へ行くらしい😘😘😘

今が人生の楽園かもな🤣🤣🤣


チャリモ夫妻がコーヒーブレイクにやって来たりの後、ア・ターブルママンが、飼い始めたワンちゃんと本日のラストを飾る。



明日も美味しいコーヒー淹れます☕️





【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



生協で買い物してると、色んな方々に出会う❣️

今日は、

ミワマイマイ親子😆😆😆


母ちゃんは、とっくに娘に背の高さは抜かれまくってる。

マイマイは明日、大学受験面接なんだそうな。


見た目アップ⤴️のための美容室にも行って、準備万端‼️

気張っておくれやっしゃ、健闘を祈る🙏🙏🙏🙏