始まりの朝だ❣️



ワンコだって来るさ。


テラス席は、風が涼しく過ごしやすい季節になったしね❣️



カフェ前を流れる溝の水が綺麗だ‼️


大きな栗の木🌰が、実をつけている



栗の実を🌰撮っていたら、はやとちりのイガグリが落ちてた😆😆


拾ってゲストにお迎えしたのは、もちろんのこと。


美食家クラブ三人組は、ランチの後一つのケーキを仲良く分けて🍰


ももふくさんとこにも行ってるさ。

美味しいとこには、必ず顔を出すんだからね。



も一つのゲスト❗️

いらっしゃい、バッタもん、とちごてバッタさん🫵🫵


二匹じゃないよ、鏡の上にいるだけで、こうなるわけ。鏡がホコリだらけでゴメンな🙏🙏




 

僕らはみんな生きている

生きているから悲しいんだ

みんなみんな生きているんだ

友だちな〜ん〜だ〜ルンルンルンルン


明日も美味しいコーヒー淹れます☕️




【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマーク







『勉強しない子どもより

遊ばない子どもの方が心配です』


やな、私は。