おもしろい現象🤣🤣

月曜日のランチが満員御礼状態だったために、お断りしなければならなかったお客様が、本日ランチにいらしてくださった。

いつも父さんと息子さんの男二人での来店のことが多く、なんとなく謎めく理由が息子さんとお話してわかった🤔🤔🤔

理由は、哀しくも切ない内容なんで省くけど、8月初めの信州の旅をする前にもう一度ランチに来てくれはるそうです‼️


なんと、ランチはそのお二人のみ😱という、謎めく二人にふさわしいような日になってしまったのでした。

本日ラストのお客様はM子❣️
ネットニュースの女王的存在。今日のホットニュースは、

『LOVE  LOVE あいしてる最終回・拓郎卒業SP』
が、8時からTV放送あるから見ること👀だった。

見てしまった🤓🤓🤓



かつて楽しみにしていた番組ではあったしね。

キンキ・キッズ拓郎の年齢を超えた関係がおもしろかったし、キンキギター練習で上達する様子も応援するくらいだった。

この方がギターのセンセやったな。

坂崎氏。


拓郎さんファンでもなかったが、この三人の関係に、


不思議な女の子、シノハラもうまくとけ込んでたな。


いつかは、引退や終了や卒業があるもんな。


kinco-ya いつまでやんの⁉️と聞かれて、いつも答に困る🥸🥸

わからんねんな。やれなくなる時までやるんやけど、それがいつになるか、そのうち自分でわかってくるやろと思てる。






【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



届いた❣️エアーウィーブ。


今夜から、これを敷いて寝まっせ😚

感想は後ほどに😙😙


閉店後、息子がマンションの洗面所水道を修理してくれた。

その後、近くの飲食店に夕食に。

評価『1』をつけた人が9人中3人もいる店に興味を抱いたから。


確かに当たってる評価内容もあるが、それほどでもないのもある。

それなりに満足したけれど、2度目はないな。

しかし、あの食べログ評価とやら、ほぼ見ないことにしてるが、よう考えたら怖いなぁ🧐🧐🧐

明日も美味しいコーヒー淹れます☕️