お久しぶりです🤗🤗



《わらび屋本舗》社長❣️




とろとろわらび餅だけでなく、


和菓子もかなりの種類を網羅してはる。



催事中心やったのを、コロナ前に小売店販売に切り替えて、それも軌道に乗り、今や全国チェーン展開🤩🤩


初めは何もかも自分で采配しながらの超多忙な仕事ぶりだったのを、今は信頼できる部下に任せているらしい。


この方の話は、おもしろく、夢があるから、聞き入ってしまう。


イケイケの生活のはずなんやけど、


「これでいいのか⁉️」

「俺の生きる目標は何なんや⁉️」


みたいな漠然とした不安を感じることがあるのだと言わはる。


世間のために何かできることないですかね、なんて言ってしまった。

ら、すぐ返っててきたのが、


「保護ネコ🐱のなんかができへんかなあ」


コロナ禍の生活にネコを飼い始め、毎夜、飲み食いしていたのがネコのために早く帰宅するようになり、現在も続いているらしい。


お客様も他にいなかったから、話はあちこち展開して楽しい時間やったね🤣🤣🤣息子さんや娘さんの話もなるほどと思える内容やったし🤔🤔


お帰りの時、見たことないスニーカーやったことに気づく。


靴マニアT氏を思い出す。


T氏も引退はしているが、会社経営者としてのすばらしく納得できる理念を持ってはる。


二人の経営者としての大きな違いは『家族の存在』からくるんやないかと、勝手に想像してしもたわ。


でも、靴にこだわる共通点が、なんやおもしろい結果やった。


また、来ておくれやす。

孤独のグルメ》にでもしましょやないですか‼️





【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマーク



Sママが、えらく遅い時間にランチにやって来た。

木曜日のラストはたいがいティール夫妻やから、そんな時間に珍しい。


Sママの野球嫌いは、すでによく知っているが、我が子となると少々趣きが違ってくる。


「ウタが一軍の公式戦で出場して、初ヒット打ったんです⚾️⚾️」


日ハムにドラフトで入団し、日曜日初めての公式戦出場を果たし、センター前初ヒット👏👏👏👏

ママそっくりな笑顔❣️


ママから写真拝借。


しかも福岡ペイペイドームにパパと観戦に行ってたんやて。

パパママ、幸せやったやろな😂😂😂


新庄監督、若者育てるのうまいのかもな。Sママも野球は好きやないけど、新庄監督は好きらしい❗️


ウタくんの活躍を期待して⚾️⚾️⚾️