雨を呼ぶという飛行機雲がうっすらの朝。




こんなチラシを完成させてユルリがやって来た。


たまたまペット診断だけど、もちろん人診断が本筋。ペットでなくても、本人の診断はお手のもの、IT診断ですけど。

ご遠慮なくどうぞ!




福岡・糸島からの3年ぶりの帰省は、いっちゃん、つっちゃんとパパとママ。



帰省先はティール家。賑やかなクリスマスになりそうやね❣️

ティール家カヨコ夫人シュトーレン、今年もいただきました🙏🙏🙏



Merry X'mas❣️

という言葉がお似合いの家族。


飛行機雲の予言どおり、夕方から雨☔️。

X'masらしく?ケーキがホールごとも含めてよく出たんよ。恥ずかしながら、この私の作ったヤツやで🤣🤣


お買い上げ感謝に絶えません🙇🙇🙇


閉店まで賑やかだったイブの営業終了‼️







【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


嬉しいT家からのお誘いが閉店後に入る❣️待ってました🙆‍♀️🙆‍♀️


寂しい一人暮らしのイブを過ごすヒロッちゃんと私を呼んでくれたなんて😭😭😭


スーちゃんのサムゲタン❣️


T氏が昨日から煮込んだり、火を止めたり2日がかりのおでん❣️


カオリちゃん作のイブ用ケーキ❣️


サンドイッチ、カラアゲ、ハクサイの漬物……


エイちゃんも帰って来て。



チョー・ホワイトT氏創業の会社の話が気持ちいい。その会社で働く誇りを息子エイちゃんから感じる。


将来の経営者になるだろう息子よ、素晴らしい会社の理念を引き継ぎ、気張っておくれ👏👏👏👏


ゴチになりました🙏🙏💋




《年末・年始kinco-ya営業のお知らせ》


2021

12月25日(土)26日(日)まで❣️

(25日までとい言ってましたが、事情変化により26日までに延びました。よろしゅうに❣️)

2022

1月2日(日)3日(月)10:00〜16:00

1月4日(火)定休日

1月5日(水)から平常営業9:00〜18:00