いい感じに晴れてゆく朝❗️





ママ友たちが、モーニングに来た、なんてホンマ久しぶり‼️


子どもたち、幼稚園児がコロナ禍ですでに小学生になってたわ😀😀


本日のメインはチタンの話❣️

棟梁チタン使いの第一人者的存在だったなんて😱😱😱

チタンは屋根に使うことがあるんやがな。そんな事から、いわゆる新日鉄との関係が先代からあったんや‼️

素材は抜群で量も多いらしいんやけど、加工が厄介な代物なんやと。

そこに果敢にチャレンジするのが棟梁‼️
ということは、同じ屋根の下にカーボンファイバー使いの第一人者もいるがな😱😱😱😱スーさん❣️

960gの椅子を作る。葉っぱが風に舞う感覚か⁉️


棟梁の息子さん、イッキュウさんの嫁さんでもある。

何という家族、しかもこの薪の里に暮らしてるなんてね。

チタン製ストローを棟梁からもらった。調べたら1本¥1000前後😳😳😳
明日、使ってみる😁😁



刺激を受けた午後。〈いつだってスタートライン〉を、またまた実感した日。年齢無関係🤣🤣🤣






【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマーク



この方、桃井かおりさんがヤッパリ凄かった‼️

ドラマ《緊急取調室》


20代の終わり頃、役者になりたかった。

ある東京のそれなりに知られている劇団の入団テストに応募してみたら、受験の詳細•日時が送られて来て、悩んだ末にドタキャンした😰😰


すでにセンセしていて、センセで一生終わるんかと思ったら、情けなくなってしもたんやな。

けど、センセのその頃の給料は右肩上がりだったし、結婚も子どもも欲しかったし…


なんて、当たり前の考えが出て来てしもた。


《青春の蹉跌》桃井かおり・萩原健一の主演映画で刺激も受けたんやけど、当たり前の考えが勝ってしもた。


青春の終わりだった馬馬馬馬

それでよかったのかもね。