丹精込めた庭のお花を年に何度頂戴するだろうか⁉️


Fオバ様、感謝です🙏🙏



雨がキツくなる前に、kinco-ya ケーキを大量に買ってお帰りになるテラス席常連さん❣️


雨のkinco-ya 青紅葉は輝く❣️






カワセミマスター〈結婚講座〉

が始まった。

受講者は、カウンター席に座った方々。ラッキーか、アンラッキーか🤣


棟梁夫妻とも、伊勢湾の魚🐟の話で盛り上がる。
特に神島首折れサバ

は食べてみたい😋😋
それと、カワハギの肝美味らしい❗️

静かな日曜日の〆には、キンメの頭あらを炊いてみた。





【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマーク



6時前、雨が止んでいたので、恒例の自転車散歩に❗️

みずみずしい景色が広がる。



センセになって初めての修学旅行は無事に終われないかも、という大波乱だった。
そんな旅行ラストの日、萩の町で思わぬ匂いにものすごく癒されたことを思い出した😂😂😂

その時と同じ匂いが漂ってきたのだ😱😱😱😱

探してみると、

夏ミカンだろうか、ミカンの花の匂い😂😂😂
何度も通ってるはずやけど、これだけ匂うのは初めてだった。

萩の町の匂いが、最悪だった修学旅行の印象をガラッと変えてくれた、ことがよみがえった散歩道になった😆😆

溝の流れも楽しくなる❣️

明日も前を向く‼️


イタリア国際決勝、ジョコビッチ🆚ナダル見てしまうか⁉️寝るか⁉️