「きんちゃん、久しぶり❣️
何年振りやろか❓」

と、ランチにいらしたお子様連れ。
見たことあるけど、名前が思い出せない🤔🤔🤔

近しい人であるはず。話していて思い出した‼️

井手小学校のセンセやったナオミさんや❣️
M田カオル氏と職場結婚した、あのナオミさんやがな。

あんたら二人の結婚式の司会もしたがな。私と同い年やったカオル氏は数年前に残念ながら逝ってしもたけど。

いやあ、ほんま久しぶりやがな。
アンタ結婚して引退してからおうたことあるか❓無いな。

横の娘さんが、当時のアンタそっくり。しかも、小さなってへんか?

「せやねん、163cmやった身長が5・6cm縮んでるねん。」

約45年前、カオル氏の実家:M田文具店に丹後出身のアンタが住んでたのも思い出す。

あまりの衝撃に驚いたランチ時間。



【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマーク

なんと、娘からの夕食の誘いに乗る私。車で西宮へ、またまた❣️


まだ生きてるシャコ。
これを薄味出汁茹でにして、

しゃぶり喰いするのだわ。
気持ち悪いより、美味いが勝つ❣️

娘夫妻が泉佐野漁港に行った日に、お呼ばれすると断れない❣️
魚がもう抜群に美味いもんだから。

お刺身も、かやくご飯も食べまくり、コーヒーを飲み、お風呂に入り、Aスタジオの森山未来編を観てから帰る。
ようやるわ、72歳‼️





さあ、また明日からシャコ、エビパワーでkinco-ya Openしまっせ‼️