お魚ランチもあり、今日のランチは凄まじかった🙀🙀


ジュンちゃんは、すでに予想して家で大根といろんな具をおでん風に炊いて来てくれていた😭😭😭
よう気がつく子(オバハンやけど)やわ😆😆😆


英会話教室の同期性がランチ。
ユーコは男山三中の教え子。レノンくんという3歳の男の子のママ。パパはオーストラリアやったか、カナダやったか、アメリカやったかの方。


山城町神童子から。
私の高校同級生と懇意というつながり。おもしろいよね🤣


月ラスト金曜日に忘れてはならない方々❣️
今日も7人でお越しでした。今年ラストになるかもね。
来年?来年もよろしゅうに🥰🥰🥰てアンタ、
なんと後2日で12月なんやで、ええ〜ッ馬馬馬馬馬

ランチ人数、たぶん2020で最多だった12月まであと2日の金曜日‼️







【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマーク



いわゆる高齢者のお客様がパタリと来なくなったら、何かあったなと思う。


それは、かなり当たっている。


今日は今年ラストのkinco-yaお魚ランチの日。
腰や足が痛くてズッと家にこもっていたFさんも、この日はランチに現れる。
そして、同じ境遇のT氏と話が合う。

何度も入退院を繰り返しながら、必ず復帰を果たすSさんもお魚ランチに来られて、T氏と話が合う。
共通点は、いわゆる後期高齢者で年齢が近い❣️
何度も大病を経験している❣️そして復帰を果たしている❣️

「ここに来たら、みんなと話せて痛みやシンドさがものすごくマシやねん❣️」

これからも来たくても歩きにくい、なんて方は送迎もあったりしますから遠慮なくお申し出ください🙋‍♀️🙋🏼🙋🏻‍♂️