秋晴れの森の中で朝を迎える。


ストーブ用の薪があちこちに準備されてる。もう薪ストーブの季節に入るもんな。

パンやサラダが美味しい❣️
なんたって挿れてもらったコーヒーが格別に美味しい☕️

またね👋🏼👋🏼👋🏼👋🏼

西宮から1時間強でkinco-ya cafe' のOpen‼️

定休日前の月曜日、美味しいコーヒー淹れますからね👍👍👍


山帰りのチョイと人生経験豊かそうなガールズの話が弾む‼️


一休寺での健康音楽会を主催してるゆるり村長もやって来る。
烏骨鶏の飼育のことで頭がいっぱいの様子‼️

月曜日の男が、烏骨鶏の卵を予約していた。卵かけご飯が美味しいんやててへぺろ

この頃、月曜日が割と充実してるなあ。



【本日のGood  jobキスマークキスマークキスマーク

出て来た😂😂😂😂

裏の出入り口の戸に、何かが引っかかってピシッと開かない⁉️

無理やりに開けようとしたら、何とか途中まで動いた。置いてる油缶やら、米袋と戸の間。

なんやねんな、引っかかってるのは、と手を伸ばして掴んでみると、コレやった😱😱😱😱

どこに置いたかわからんようになってた、通帳に挟んだ9月分の売り上げ金の残り❣️

こんなとこに挟まってたんや😅😅
なんや、ラッキーに思えるのはなんでやろ⁉️