「きん子センセ❗️
覚えてる❓私や、三中ユウコやんか❣️
この子はミホやし❗️」


担当していた学年ではない。授業にも行ってない。バスケ部でもない。
学年10クラス、400人いる。全校1000人は超えまくってるのだ⁉️

担任は誰?部活は?バスケ部、誰がいた?ややこしい奴、誰やった?

少しずつ思い出すが、完全ではない。が、それなりにヤンチャ系だったから、顔の印象はあるのだった🤔


体育祭や文化祭、先生たちのニュースなんかでは共通の話題がたくさんあるから、話は充分盛り上がる‼️

「今度、違う奴、誰か連れてくるわ」と、元気に帰っていきました👋🏼


「えっ、センセ3年だけ受けもってくれてたんや⁉️
1・2年にはいいへんかったんや😱」

あんたらの3年の時に三中に赴任やったからね。担任ではなかったけど、体育の授業は教えてた二人❣️

ウチ○ダは、2度目。
アカン、名前が思い出せなくてゴメン、もう一人は横浜から帰省中❣️
また、帰省したら二人で来ておくれ👋🏼👋🏼👋🏼👋🏼


今の仕事は『ポーラレディ』の3人。
綺麗になってるがな、さすが。
マミコ、カナ❗️世の女性を綺麗にしてあげておくれよ💋💋
この子らは、毎年恒例の三中忘年会同窓会する学年の子たち。さて、今年はコロナで流れるか、それが問題だ‼️

今日のランチは三中祭だったね。


思いがけないランチの忙しさだった月曜日。久々にご飯を二度炊きしました😆明日は定休日だよ🙋‍♀️🙋‍♀️


一休寺門前にも、彼岸花が咲く。自転車通勤の通り道。





【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマーク

午後から、なんとなくお腹周りや、太もも、上腕の振り袖状態部分に痒みが⁉️

そして、閉店時には上腕部分に蚊に刺されたような後が数個。痒い❗️

帰宅すると、身体中が蕁麻疹みたいな発疹が😱😱😱😱痒い‼️

以外に、順番に発疹が出て帯状に広がってゆく😨😨

写真撮ったけど、気持ち悪いからアップできんな。



今は、腕の内側が最盛期❗️
他は、赤みが少し治りかけてる。

原因は、多分アルコール🍻

二日前ハイボールを嘘みたいに呑んだし、昨夜も実は外食した際にビールを少し呑んだからだと思われる。

ヤッパリ、アルコールが身体に合わんのやな、残念やけど😿😿😿

不思議なことに、身体中、発疹が繋がって真っ赤になってゆくのを、冷静に観察したり、感心したり、けっこう楽しんでる自分がいる。


明日の朝がどうなってるか、へんな期待もあって。