青空が青い❣️当たり前やけど。

台風は、どこにきてる⁉️
沖縄か❓
コロナやら、基地問題やら、辺野古埋め立てやら、いっぱいあるんやから、台風は、サッサと通過してや🙏🙏🙏



今日も地球規模で考えろラーメンD男🍜つながりの三中バスケ部出身男子現る❣️
S男❗️


D男キャプテン、S男副キャプテン
やったね🏀🏀🏀

学年は担当じゃなかったし、女バスの隣のコートで、当時JYと呼ばれていた顧問にしごかれてたのを横目で見てた関係だけやった👀👀

ようどつかれたり、蹴られたりしとったなあ👊🏻👊🏻

顧問JYとはその後、練習やバスケの考え方で、私とすごいバトルになる結果になるんやけどね。
(実は、JYは教師を辞める結果になるのです)
話せば長いから省くけど。

今日のS男は、数日後茨木のココで、
D男と30年ぶりくらいに会うことになったって。
よろしゅう言うといてな、D男に。

さて、これから《ラーメン荘地球規模で考えろ》つながりがどうなって行くか楽しみやね〜‼️

 



【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマーク

アラブ料理って⁉️息子と夕食。昔の《ケンちゃん堂》あたり。

いわゆる前菜のようす。

ケバブ🥙

羊肉のナントカ❓

料理はヨルダンのご主人。シリア難民支援で知り合った奥様は日本の方。

コロナ騒動の7月Open。アラブレストラン《七つの丘》
経営は大変やと思うけど、お互いええ店にしましょね❣️