D男が次男坊と一緒にランチに❣️
ママは他の子たちと里帰り中。

次男は野球があるから、パパと2人でお留守番なんやて。
今日も野球の帰り。 甲子園には遠かったけど、パパもキャプテン・キャッチャーで高校球児だったからね。

D男のパパぶりが板についているから頼もしいではないか👍👍

元気印ママも一緒にまたね👋🏼👋🏼👋🏼




愛犬のお散歩中に出会ったM夫妻。
ご夫婦間はもちろんのこと、ワンコたちも、スッカリリラックスしているねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


本日ラストもワンコ❣️


信頼関係は、目に見える‼️





【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマーク


イケメン秘書と、ランチに現れたのはこの方。山井和則氏。
秘書は南宇治中の出身でした❗️

コロナ対策で奮闘中‼️
ジュンちゃんも、まだ始まらない息子の大学のことを熱く訴えたり🧐🧐

 

確かに野党側代表質問で活躍されている姿はよくお見かけしますね。

空振り三振ばっかりやなく、たまにはクリーンヒット、そしてほんまにたまにでええから場外ホームランも期待したい❣️期待し過ぎかな⁉️