ユーコのクッキーを置いてみることにしたよ🍪🍪🍪

小袋一つを、¥200。
3袋3種類全ては、¥500

試食の味は大合格💯💯
プレゼントにもいい🎁ね。
kinco-ya にて販売中‼️



娘が読み終え、私の番。
暇な時間の読書は楽しみ☔️

作り上げた《自分物語》が手にとるようにわかる。
出身地・学歴が物語の出発点❗️

私の次はクニちゃんが読む順を予約なり。

雨のカフェに『読書』はお似合い。











【本日のGood  jobキスマークキスマークキスマークキスマーク



6:00ハッちゃん、モコを車でひろって《喜楽園ブルーベリー狩り》へ。

雨が止み、太陽は照りつかず、ちょうどいい天気❣️
元小学校のセンセだったオーナーさんと七夕さんみたいにお会いする、年に一度の恒例行事‼️

今年は粒が大きい❣️
ただし、連日の雨で弾けてる粒も多いし、味も水っぽくて甘さは少ない。

食べながら、バケツいっぱい一時間。
2.5kg😋😋😋全て持ち帰りOK👌👌

¥2500  子連れにもええよ‼️

十分堪能してカフェに着いたのが8:15。さっそくブルーベリーだらけのケーキを焼く🍰

食べに来てみて!