母の転院。
新しい岡本記念病院、お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️
木津川にかかる流れ橋も、八幡市の体育館も、河川敷の茶畑も、
お世話になりました❣️

伏見岡本病院へ介護タクシーで。
第二岡本病院が宇治にあるから、よく利用させてもらっていたけど、いわゆる第一病院となる伏見岡本病院は初めて👆👆

小さな古い病院で、決して綺麗だとは言えないが、あったかみを感じる。
近鉄丹波橋駅のすぐ近く。
当分お世話になります🙏🙏

担当の医師も、看護師さんも、よさげに見える🥰🥰
母は、人間らしいことはほぼ出来ないけど、今日は会えて触れることができた😂😂
手がぬくかった☺️☺️
着替えてサッパリ、朦朧状態でも美しくありたいだろうしね。



娘夫妻も来てくれていたので久々の大手筋商店街でコーヒーブレイクしようとしたけど、

ここになる‼️


安心できる店‼️お昼食べてなかったから、にぎり、カスうどん、とん平焼、串揚げなんかを食べまくる😂😂

母のおかげの大手筋、面会に来る楽しみができたやんかいな🤣🤣🤣
来週も来るからね😗😗😗



【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマークキスマーク


午前、月一エステの日。買ってしまった😱


¥25.000ほどか。ヒェ〜😱😱

生協じゃなく、ユタカで買うつもりだった、15%引きのを。それでも贅沢や、私にとっては。

やのに、今さら感満載やけど、まあええか。美しくなれるかもよ😆😆

しかし、万が一、美しくなったとしてどうなるもんでもないのが哀しいねドクロドクロドクロ