夕方、ありがたいことに『来来屋』での夕食に誘われて断る理由なし😋
初めて食べた蒸し豚がうまい❣️

ミックスズンドゥブ鍋の味はとにかく食べてみなはれ‼️

会社を創業し、55歳で社長職を退き今は名誉役職のK氏夫妻と久々の食事。
K氏の会社経営の手腕はなんたって従業員第一主義❣️
そのコンセプトは、2代目社長も見事に受け継いでいる。
昨年度、離職率はゼロドキドキドキドキドキドキ

そして、今年の春。長男が入社した🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
その長男が言った言葉に創業者のK氏は、感動する😂😂😂
「ウチの会社、超ホワイトやな‼️」

そして長男が初めて全額貰った給料で、明日K氏夫妻は食事に招待されている👏👏👏👏👏




チエちゃん、ゴチになりました。この後、K氏宅でコーヒーブレイク☕️

ええ話で終わる一日はチョ〜気持ちいいキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク





【本日のGood    jobドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


自転車🚴‍♀️🚴‍♂️夫妻は、寝屋川から。
ダンナさんの趣味に奥様もハマって3年目‼️いつも2人で仲良く来はる。

私も二女にプレゼントしてもらったバッテリー付き自転車が10年以上になるので、買い替えマス!
あの10万円で。

珍しくガールズ集団じゃじゃなくて山ボーイたち。

お魚ランチも完売して、いよいよフツーの日々が戻って来そうな気配が嬉しい😆😆😆


明日もkinco-ya で🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️