洛南高校陸上部保護者会長さんが、いらした。奥さまは二度目の来店❗️

日本で最初に、100m10秒の壁を破った男、桐生選手も洛南高校出身である。

前保護者会長さんは、洛南陸上部出身者タレント森脇健児のお父さんだったそうな。

洛南陸上部出身のセンセたちの話で盛り上がる🤞🤞🤞🤞

しかも、その陸上部関係者のよく行っていた焼肉屋には、私もよく行っていたり、話が合うったら。
塩タンが抜群に美味しいことまで😻

長い間、マラソン日本記録を持っていた、山城中から洛南へ行った高岡寿成選手の話やら、
私の教え子やら、顧問のセンセのことやら、話は尽きなかった。

「若い子が頑張る姿を見るのは、とても感動する」
とおっしゃる会長さん❣️
また、奥さまといらして下さいね👋🏼👋🏼


昨日の甲子園ボウル🏈
関学の名物監督のラストゲームやったんやなあ。

若い子たちよ、育っておくれ💪💪💪



【本日のGood    jobキスマークキスマークキスマーク

夜は、こだわってん会忘年会‼️
昨年から『かわせみ』で。

カッパ鍋を囲んで、反抗する若者は何処へ行った⁉️の話は尽きなかった。

来年もよろしゅうに❣️