彼岸花稲穂の芸術作品❣️


この美しい景色を、毎年必ずこの目で見ることが出来るのだ🎉🎉🎉



満開の彼岸花と、田んぼの稲穂の黄のグラデーションは、クリスマスどころじゃないよ☝️️☝️️☝️️

こんな色もあるんだよね。

甘南備山から帰って来ると、パパ・ママ・ジジ・ババの皆さんが小学校の運動会に向かってはる。

朝から、夕方までkinco-ya も運動会余波が押し寄せる日になるのは、毎年のこと。

来年、小学校一年生になる幼稚園の駆けっこもあって、カズコばあちゃんと、ミナちゃんも見に行った帰りに。

ランチ・お茶タイムとフル回転だったは、この家族なんである、毎年ね☝️️☝️️
若夫婦のそれぞれのご両親も一緒に毎年ね❣️

「今年も来ましたよ❣️
来年、最後の孫が6年生なんで来年も来ます👋👋」

再来年はもう会えなくなるんやなあと思うと寂しいなあ😂😂😂

ごった返した運動会関係以外のお客様も。
玄関の黒板の言葉と文字を褒めてくれはる自転車のご夫妻❗️


年に4回kinco-ya に来る目標の兵庫県に単身赴任の男性は、5月の連休以来☝️️
さて、次の来店は暮れでしょかねビックリマーク


着物教室へお迎えのダンナさんとご一緒に。
洋服の時とは、別人でした👏👏👏

そして、閉店近くのカウンターでは、今から結婚しようとする息子と母さん、離婚問題を乗り越えなければならないカップル、独身の女性とで、結婚・離婚について大論争ドクロドクロドクロドクロ

そして秋の定番の一日が終わるのでした❣️


【本日のGood  job✨】


奇跡じゃない‼️
当然勝つための準備を、していたと誰もがハッキリ発言してはりましたな。

アイルランドにトライ🏉


堂々の勝利🏆

平尾さん❣️
日本も強くなりました🎉🎉🎉