朝早くからのお客様は、kinco-yaに初めて来ました❣️というお二人連れが多かった。

kinco-ya パンケーキがでたり、カフェオレが何杯でたことか😱😱もちろん、モーニングも。
kinco-yaモーニングは、大変お得かと店主の私が申しておきます☝️️☝️️☝️️

大阪からのご夫妻🙋🙋車に積んでいた自転車で。
またね👋👋👋👋

この頃kinco-ya新メニューで、《大粒カキフライ》もあるのよ☝️️結構出ます、ぜひお試しを🤗🤗

来年2月に初めての赤ちゃん👶誕生予定N夫妻💝💝

妊娠してるのは、右側の人じゃないよ。わかってるだろうけど。

大住シンフォニックバンドメンバーで結ばれたお二人❣️関西大会に京都代表で出場終えてホッとしてるとこやね。

ぶり返した夏晴れ晴れ晴れ
手づくりジンジャーエールが効きます。
初めての方、ぜひぜひジュース
コレと同じレシピ❗️もっと刺激あるかも。

初めてって、考えたら新鮮な感覚やな。





【本日のGood  job✨】


ワガノワバレエアカデミーの卒業学年のドキュメントTV。

厳しい卒業試験を終えて。

そして、卒業公演❣️

このアロンて子は、背が低いから王子役は無理なんだそうな。

でも、有名バレエ団に就職が決まった。王子以外の役をこなすことになるみたいよ。



真太郎くんも、そんなこと言ってたなあ。
コンテンポラリーに進んだ理由を。

自分の進路、キッチリ決める時があるってことを、TV見ながら強烈に感じた。