母校の立命館宇治高応援に甲子園に2度通った親子‼️暑い中☀️ごくろー様。

娘さんの立命館小学校での担任が、私の後輩リョウ君であることが分かったS氏親子。

高校・大学と立命館アメフト部🏈で活躍した教え子コーヘイの父ちゃんもやって来て。

本日前半は、立命館DAYだったな🤗🤗🤗




昨年度末からまだ続いている棟梁と共に東京での仕事中の息子カズ君。

棟梁は若々しくなって、カズ君は自信が溢れ出る感じになっての帰省👍👍👍

嫁のスーさん、相変わらず働く女の代表的風格合格合格合格フランス仕込み一級建築士の風格である。お似合いだよ👏👏👏👏



上賀茂から、八幡へ帰省のN子家族。
45歳三中世代❣️
二人の女の子が上手く育てられてる。一度目はお母さんも一緒だったけど、今日は代わりにこれまたGoodな旦那が一緒に。
また、帰省の折にはいらしてね👋👋👋



再任雇用の2年間バスケ部で教えた子達。
ヤマダの赤ちゃんはもちろん初めて👶

この子ら、きびしかったし、怖かったけど(だれが❓)バスケ部が楽しかったんやて。

たまたま、いらしたカヨコ夫妻に写真を撮ってもらう📸

また来るときは、副顧問やったサクラちゃんも呼ぼうやて。同志社山手に住んでるからすぐやしな。
元気でやりや👋👋👋👋

あの子らのカメラ写真、なんやオカシイ?
可愛い😍モード、どアップやがな😵😵
70過ぎのオバはんちゃいますがな。



帰省中の思いがけない来店や、教え子達の来たで〜❣️来店はモチベーションも上がる⤴️ね。

しかし、台風前日💨の来る来る報道、雨降る降る報道やけど、深夜になるけど未だ全く雨降らず❓

明日はお昼頃までくらいの営業になるか⁉️ほんまに来るんやろか🤔🤔台風💨





【本日のGood  job✨】

これが面白い😂😂😂

ある方のFBから。

やくみつる氏の時事漫画から。