kinco-ya の小さな庭の緑が、明日を夢みて生きてる。

カエデも。

ナルコユリも。


ガクアジサイも。

これから、明日に向かってドンドン変化していくんだよね。


メガじゃなかったけど、適当に忙しかった日曜日❣️
  
30年強ぶりのおユキと、ダンナさん。
顔はすごく見覚えあるんやけど、イメージがどうもわからんかったはず。
ほっそい、細い子やったんが、20kgも増えてた😱😱

ダンナさんと、お茶問屋さんを営んでる。
プロの和太鼓プレイヤーで活躍している、〈中条 きのこ〉がキャプテンをしていたバスケ部仲間🏀

また、来ておくれ👋👋👋


お母さんかと思ってたら、ばぁちゃん中1やった😆
わざわざ久御山から、探し当ててランチに来てくれはったんやて。ありがたいね🙏
お孫さんは、サッカー少年⚽️どんなTomorrowになるかワクワクだね😄😄





【本日のGood  job✨】


自転車ラック2台分完成‼️

3台目は、も少し時間がかかるそうな。
埋め込みコンクリートの関係やて。
息子作品。

スタンドのない、ロードレース用自転車🚴なんかは、ここに停めてね。