カンが、久々にライブチラシを持って来た❣️
《峰 厚介カルテット》
若手演奏家との競演は、昨年と同様。
5/12(日)の夜、光台ナーダムで。こりゃ予定にいれとこ👌👌
この1月には何年振りかのCDも発売されてる。 
連休後のテナーサックス🎷の声が聞けるのが楽しみ🤗🤗
若手演奏家との掛け合いもワクワクドキドキドキドキ


東京・二子玉川ジェミニシアターという所で、こんなイベントがある。

5月2日   トークショー清志郎を偲ぶ会
『忌野清志郎の声が聞こえる〜愛し合ってるかい』
そうか、5月2日は清志郎の命日やったんや。
東京、いろんな声がその気になれば、すぐ聞ける街でんなあ。

京都の代表も負けてまへんでビックリマークビックリマーク

ジュリ〜キスマークキスマークキスマークキスマーク
3月11日、そう、あの震災の起こった日には、必ず新曲を出すジュリ〜なんです。

ジュリ〜の声が聞こえてきません⁉️

僕はどんどん小さくなっていいねん。発展するばっかりが人生やないし、ましてや、僕なんか一代だけと思ってるから』




【本日のGood  job✨】

7年前の今日は、kinco-ya Open  2ヶ月前!
モーニングやランチのセットコーヒー、ティーカップや、ウオーターグラスを決めた日❣️

あれから、もうすぐ7周年❣️ウ〜ン、ようやってますがな。自分を褒めとこ👏👏👏

そして、
5月限定イチゴパフェメニュー考案中❗️
このグラスに入れると、メチャ大量になる😱😱これを2人で食べても多いくらい。

ええかも、大量パフェでも。まあ、もうチョイ綺麗げにせんとあかんけどね。

明日は、kinco-ya お魚ランチの日❣️
¥ 1.650と、少し値上がりしました🙏
まだ少し余裕あり。ぜひ、お試し下さい。

これ、4月のお魚ランチ。

もちろん、スープ・ドリンク付き❣️