母は91歳であるが、見た目を気にする。
いつまでも綺麗に在りたいのは悪いこっちゃないさ。

今日は髪のカットを、お隣の《ラルワ》で。
このところ、母のカットは、ずっと《ラルワ》でお世話になっている美容院



パティオのような空間の左側は、奥様のフラワーアレンジショップ❣️
 
ジャルダン デ ミモザ》

まだ、Openして間もないけど興味のある方いらしてみて❣️
素敵なオーナーがお待ちしてはります。

右手のサロンは、ダンナ様の領域。

昔、よく観たアメリカ西部劇に出て来る感じじゃないですか⁉️

 
この感じ、どう⁉️

家から歩いて50歩くらいの場所がこんなにカッコよくオシャレな空間なんて、ウソみたい😅😅😅

奥様の作品も飾ってある。

約1時間で出来上がり🙆🙆

《ラルワ》で最高齢の客が母デス!これからもよろしゅうに🙏🙏




【本日のGood  job✨】


本日は、京田辺市、綴喜地方の小学校卒業式❗️

女子はもちろん、男子も羽織袴での参加がますます広がってるんやなあ。

禁止までせんでええけど、なんかシックリせん💦

締め過ぎてしんどなったり、倒れたり、トイレに行けなかったり、色々あるようだけど、定着してきてるんやなあ😱😱😱

世の中、進歩してると見るべきか、否か⁉️