Y夫妻❣️

2日に来たタラちゃんと、同時期の同僚だったY氏は教師を辞めて大手企業へ。 
海外勤務に明け暮れたが、今は東京本社勤め。

年に一度や二度は毎年、会って話をしていたが、kinco-ya をOpenしてからは、カフェに顔を出してくれる。奥様とももちろん顔見知りだよ😘

これから東京に帰るところ。今年は何回会えるかな❓


お正月のこの日に3家族がワンコ連れで出会うことにでもなってるみたい。

去年も来はったし、来年も来るというではありませんか⁉️
ワンコは、三匹とも大人しく賢くしてるから特に問題なし😱😱
まずは来年までお元気で👋👋👋


一休寺初詣の後、お越しの兄弟と従姉妹さん。着付けは母さんがやってくれたんやて。

来年も初詣の後のkinco-ya を定番にしましょう🙋🙋


寝てしまってるけどM氏。

kinco-ya のコーヒーというより、香豆舎ファン。
単身赴任で兵庫の田舎に行ってしまったから、kinco-ya には年に5回!というのが、M氏の目標❣️

後4回、楽しみ⁉️  

ランチは13皿 カレー🍛が出た! 
 たまたま来ていたヒロコちゃんとヒデミちゃんが見かねて手伝ってくれたりして、ありがとね😂😂


後片付けを終えて、家に帰ると待っていたのは、モンジャ❣️

2女家族が東京に帰る日の夕食は、モンジャに決まってるんです。

これが美味いったら。
2女家族は、この後少し寝て、深夜に帰って行きました。
年に何回会えるかな👋👋



明日からランチは平常通りになります🤗
ご利用下さい🤗



【本日のGood  job✨】

モンジャを食べてたら連絡が!

「来ないんですか⁉️」

そうやった😱忘れてた😱
サンフランシスコから帰国している『カメラマン・高橋ヨーコと居酒屋』の数人の会、があったのだった⁉️

急いで車で伏見桃山へ。

間に合った😂😂


ヨーコカメラマンは、えらく売れっ子なんだった😱😱
綾瀬はるか・蒼井優・高畑充希写真集のカメラマン📸に指名されている😳😳😳

奈良の入江泰吉写真館で個展もあるようだし。まだ、日にちの設定はむずかしそうだが。


男の子じゃないよ。

でも、京女高校時代女の子にモテまくったことが、同じ学校に通っていたY子にばらされる。

サンフランシスコには明後日帰るって。
その前に、明日の甘南備のウオークに参加するって⁉️

ほんまかいなあ。

年に一度、お正月に会えるのもええもんやなあ👍👍👍