宇治久世教職員組合バンド"グッデイ"のメンバーは、なんと増えてるんやて😱😱
年寄りやないで、若いセンセが入ってきてるって😱😱😱
すでに退職してるけど、グッデイのギター担当🎸のN氏ご夫妻。
今夜は、ご両親、息子さん家族とすき焼き会食だから、仕入れ買い物ついでにkinco-yaへランチ❣️
N氏が嫁のために淹れるコーヒー豆を買い求めてお帰りに。優しいダンナだわ❣️


いつも一緒のママが、キャリアアップ⤴️のための研修会で不在だから、パパとランチに。
日本も明るいと思える笑顔が素敵やわ〜🤗🤗🤗



ツーリングで大阪・奈良・京都と一回りの途中にコーヒーブレイク☕️
kinco-yaの電気配線を担当してくれはった電気屋さん!
また、ツーリングの途中に寄っておくれ❣️


ナーダムのファッションショーの後、ジョージ氏のお出まし。去年のファッションショーで一目惚れして買い求めたというジャケットを羽織って。
ジョージ氏は、中学・高校と同窓生。そん時からオシャレさんでおましたわ。


枚方交野市から歩いて生駒を抜けて甘南備山を越えてコーヒーブレイク☕️
帰りは電車🚃だそうですが。
私より年上の貴重な存在のお方でおます❣️また、お仲間といらしてください👋



第6回ご当地グルメマラソン大会(宇治太陽ヶ丘陸上競技場)に参加してから、ケーキセットで仕上げのkinco-ya。常連のM夫妻と同学年の教え子2人。
N子とS子は陸上部出身だけど、パリに長いこと住んでいたS子がかなりお疲れのようでした😂
帰って、お風呂入って、はよ寝なはれ🙋


色んな理由で集まるkinco-ya。寄り道ができる場所がある、ってええやんな🤗🤗🤗

メチャ忙しかった後、娘家族と一休とんち寿司。

フグに、サンマ😃うめ〜😂😂

寄れる場所があるってええなぁ😭😭

 


【本日のGood  job✨】

南座の耐震工事やっとシューリョー‼️

昨日の《お練り》は、凄いことに。


自撮りも⁉️

人出は南座から八坂神社の石段下まで400mに1万5千😱😱😱


人気者続々😍

そら、見に行くわな。


南座で何日間も舞台が続いている時、きっっと、役者さんたちも寄り道場所があるんやろね。