なんと、12時過ぎてもランチのお客さんゼロ😱😱😱

うわ〜、ワースト新記録達成かも、と思ってると、歩いて現れた救世主に思えた二人😭😭

テラス席で仲良く❣️でも、真ん中の椅子がまだまだの仲を表してるね。
同志社大の同じ学部の仲間なんやて。

東京と愛知の出身🤗
京都・今出川学舎じゃなくて、京田辺学舎でショックやったやろ?と言うと、
「この町に住んでますから。京田辺の環境、大好きです❤️」
嬉しいこと言うてくれるやないかいな😂
また、歩いておいで👋👋👋

3:00までの《ももふく食堂》の営業を終えてコーヒーブレイクに現われたモモフクママ。

なんと、《サダコロ 》パン屋さんのパンを差し入れてくれはった😭😭

《サダコロ》パン、木・金・土しか営業してないから、モモフクママさん🙏🙏🙏ありがとね。
次は高校生の娘さんもご一緒に🙋🙋🙋


どしたん、ジョージ氏。腹回りが怪しいがな😳

あれほど熱中していたジム通いも下火らしい。ジョージ氏、危険体型にならないでね。
危険体型を許せるのはジュリーだけやからね🤔🤔

 
あの方も現れたけど、初めてのケンカ別れ無し💦💦
危な〜😆😆😆




【本日の Good job✨】


厨房の暖簾。SOUSOUの伊勢木綿生地。


ただ、布をぶら下げてるだけ。でも、いい感じ❣️ミシンてわ仕上げんと危ない!


これ、どうなったんやろ⁉️