今月のkinco-yaお魚ランチは、これ‼️

これにドリンクが付いて、¥ 1.500
10食限定❗️毎月、ラスト週の金曜日がkinco-yaお魚ランチの日😌😌
7月は27日(金)です、ぜひお試し下さいませ🙋🙋

ラスト週の金曜日と言えば、この方々もお越しの日です💃💃💃
ハンゲショウの前でポーズ❗️

いつもは。フラの舞台で大活躍。こんな感じで。
この方々には、失敗ケーキを勇気をもって食べていただくことも多い、貴重な存在でもあるのです😂😂😂

今日の失敗ケーキは、抹茶トーフレアチーズケーキ。
300gのトーフが200gしかなくて、たまたまあった玉子ドーフを入れる😓なんてことしたわけ😓😓アホやん‼️

勇気ある試食、感謝・感謝です🙏🙏🙏

また、来月のラスト金曜日にお会いしましょう🙋🙋🙋失敗ケーキも用意しておきますんで……



今日は、寝室の照明器具をなんとか直して、あまりの暑さにランチはkinco-yaでと3時ころのカヨコ夫妻☕️☕️
カヨコ女史は、帰り際、持っている籠バッグをどんだけお安く手に入れたかを熱く語るのでした。
また始まったな、と優しく待ってるダンナ様。
このコンビは永遠に不滅です🎉🎉🎉


久々のシズエチャン!GAPのセールを知らせに来てくれたよ。
GAPもいいけど、いい人いませんかねえ🤔🤔

この後、加茂小時代の教え子が来たり、閉店までお客様が絶えない賑やかなお魚ランチ金曜日でした🤗🤗🤗




【本日のGood  job✨】


知らない間に咲いていた、サボテンの花。
健気やないですか❗️

賛否両論の昨夜のW杯サッカー⚽️西野采配。健気さは感じるが、

もうサムライと言うなとかね。確かに全力で闘わないスポーツは、おもろない。

もう、ベルギー戦ナルホド納得のゲームしかない‼️
もちろん勝つことがええのに決まってるけど、勝ち負けに関わらず『ナルホド納得
ゲームを期待して😄😆😄😆