5時からどなたもおみえでないので、カレー🍛の仕込みを始めた。

炊き込んでいる時間に片づけ掃除も始めた。ら、グッテイ編集長と、棟梁夫妻、一休・スー夫妻がにぎやかに現れた。

女優さんで好きな美人は誰か?なんてどうでもええ話が結構盛り上がるから面白い。

棟梁が沢尻エリカ、北川景子がいいって素直なこと。
{8688DA98-D89F-4E7A-A30D-35E798D7848B}

エリカ様が『パッチギ』に出てきた時は、ほんま可愛かった。
「べつに」発言で生意気女の代表格になったけど、男性には人気高いわ。

えらくみなさんに人気高かったんが、
{FA2730E0-777D-4ECD-8DE4-5E1B3B6E9F24}
木村多江壇蜜路線なんやて。

棟梁夫妻、一休さんのカッコええ男いうか、大好きな男優の代表格は、大泉 洋なんやて😱😱
わからんこともないな。
{80B9160C-639D-462D-93A3-1D5A3824329A}

グッテイ編集長は、宮崎あおいファンなのもわかってしまった😘😘

そんなにぎやかなkinco-yaに、
お腹すいた‼️」
と、外出から帰宅した棟梁夫妻の娘ユウちゃんが、わざわざ迎えに来て解散となる👋👋👋
無事、カレー🍛も完成‼️いろんな女優さんの味が入っておいしいよ👏👏👏



【本日のGood  job✨】


この方の評価がゴロリと変わった。
{91A54EA6-C1AF-4C3B-809C-2BD9169487D5}
リトル  ロケットマン』なんて呼んでたのに、隣国の金正恩氏
{06FDF3E1-1481-471B-AA30-3647B280DD02}

「とても素直で立派な人物」
「尊敬する人物」なんて言い出した。

「南北会談」が実現するし、「核実験停止宣言」したからやろうけど。

どこまでほんまなんやろか❓どっちも。
信用してええのんやろか❓どっちも。