夕方から、cafeの汚水槽を掃除する。

すでに、ちょこちょこと掃除してきたからわりとスムーズにいくやないかいな。

息子には、数日前から今日の夕方に高速洗浄機で仕上げ頼むで❗️と言ってあったので約一時間かけてホント綺麗にしてくれた👏👏
なんと丁寧な仕事ぶりだろか😂😂

息子がお風呂に入って汚れをサッパリ落としたら、焼肉を食べに行きたいという。

待ってる間、冷蔵庫の掃除をする。

あ〜、スッキリした〜🙃🙃
{41495DD2-7522-4C86-A9BB-656A826B8522}
湖北マニアのM男の作品ぐらいスッキリ‼️

家の近所の『牛角』へ行ってみると、何人並んでんの⁉️すごい行列😱😱


他の焼肉店に行く気にもならず、隣のスーパーで肉、その他買い物して家で焼肉することに。

母も一緒に焼肉‼️は、久しぶり。

{8C8A9C11-6A7D-4A1B-9C93-D9B53BC4042D}
(関係ないけど、伊勢おかげ横町付近の溝!)

少しアルコールも入って、いい感じの焼肉だった‼️




【本日のGood  job✨】


ウインターカッブ男子決勝をBSライブで観戦バスケ



福岡大付属大濠 vs 明成(宮城)

{B4B8E70E-2D2C-4314-AAD4-B2EAFF8D1D88}

{2206C5CE-E153-4977-A5F2-8E79F48E3065}
監督は29歳‼️


{4124454E-8688-474A-BADB-95B61A4C67FC}

こちらはべテラン❗️

結局、ベテランの勝ち。明成優勝🏆
{D1C8EDBE-3065-484A-BC82-4DA0962CD694}

{7C70F891-A007-42F8-A014-B0F31DFD4BC2}



女子は観なかったけど大阪桐蔭の🏆
{8E51BF91-6DDE-46D7-B419-28108D436A9A}


{636035CC-FCB2-4C07-AA18-8CEC9F509D87}
バスケ🏀は、おもしろいな。