お昼から、賑やかに
《'17ラストkinco-ya cafe'》
を過ごす。

{5A427384-612C-4CF3-B11B-8368367AFBAA}
ℹ︎さんとジョージ氏も話が弾む。

ℹ︎さんは、なんと昨日いらした心傳庵イッキュウ氏の友人《matohu》ブランド営業部のこの方をご存知で、
{3E5130CF-321B-457B-899E-2CBB7286E068}
なんでも、お茶席でご一緒していた方なんやて😱😱どこでつながるかわからんな。

そのことを聞いたイッキュウ氏もビックリ⁉️してはったわ。
{F5AA71EC-8E1B-417E-AB21-27D03B97E9CB}

お互いにお茶会してみたいよね。ぜったい参加しますよって。



京北上黒田の蕎麦屋《みこく》オーナー夫妻と、京田辺市の小学校勤めの姪っ子さん。姪っ子さんはハンドボールの指導者でもある。キビシーらしいで。
{B1347E0B-A2C1-4D8A-A082-1BA1EEE69F12}

雪に閉ざされがちな《みこく》は、3月までお休みで、お正月は城崎でお過ごし‼️
優雅だこと😘

{5F86D395-DDCB-4B22-82AE-BB9604CA5A22}
久々のNさんと、Oさん❗️
Nさんは、病を克服し元気挽回。kinco-ya を月1〜2回手伝ってもらってるOさんと。

{E3041DE2-42F3-49E5-A8B7-61DAB151A34F}
Mくんは、ゾーリで。意外とあったかいなんて言う⁉️なんのためにゾーリ?なのかは知らない😵
スポーツインストラクターなんかやってる方やから、意味ないことじゃないはずやけど。


里帰り中のカヨコ夫人無しで初めてのお一人様ご来店。
{14B840D6-B6EF-49C9-9F58-0C0866253C64}
さすがT氏ハット姿のカッコええこと。
ご夫妻でお正月3日の甘南備山初登りの後、コーヒー☕️・ブレイクをkinco-ya で過ごす事は、ここ数年の恒例行事なり❗️
来年もよろしゅうに😍


{2717C8FE-46DE-4078-9585-FB71C2D59515}

ラストにゆるり村長、烏骨鶏のたまごをどう使うか考案中。今のところ、プリン🍮作製が有力みたい。

と、そこへ仕事を終えたイッキュウ氏もいらして3人で8時まで色々話してしまった😅


無事'17kinco-ya cafe'の幕を閉じる💝💝

よいお年をお迎え下さいませ🙋


【本日のGood  job✨】

みなさんから、蕎麦の実、葉っぱつきみかん🍊、SOU SOUの日本手ぬぐい、烏骨鶏の卵など頂戴する。

ジョージ氏は、これを貸しておくれだった📕📖

{36F423BE-AD80-41F2-A8A6-DFFC3F750EFA}

つばた しゅういち・つばた英子夫妻の暮らしぶりをおさめた
『ときをためる暮らし』
2冊。

あの《人生フルーツ》ドキュメンタリー映画のご夫妻である。

{B697C99C-C794-4C88-BAAC-88CA42C8735B}

{60FCA798-EEFE-4397-9FF7-513A9B435B6A}

雑木林のある家に住むのが憧れ😍😍
kinco-ya の隣の土地、お金があればぜったい買うんやけどなあ。

休みの間に読みましょかね。楽しみキスマークキスマーク