{41CBDEE9-A352-4A37-BB56-B6F93404897F}

初めていらした親子、たまたまテーブル席が空いてなかったからカウンターへ。

話してみたら、このママの父ちゃんが、教え子やった😱😱
スーちゃんのダンナT氏や、ハルちゃん夫妻と同級生の教え子やったなんて😂😂

後一日で今年の営業を終わる日のオモロイつながり‼️



よく似てる気がするが、《SOU SOU》じゃないブランドをまとう姉弟。そのブランド名は、
《matohu》まとうだって。
{24D43B5C-9D8F-4588-BDD2-5F2078FBBEFA}

{2FEA0316-B91D-42CE-AF7F-DF585BA23F98}
見たことないことに出会う新鮮さよ。
{DD4EEF71-BC3F-470E-B1BC-AD2E6D1C9265}

イッキュウ・スーさん夫妻はランチの後、今からおフランス🇫🇷からの知人も一緒に《クリスマス 御茶会》を催す計画なんである。
もちろん、お家に茶室があるのさね😅😅
なんだか素敵な催事じゃないかえ🎄



守口から自転車でやって来たケンタ!
{BE84DDFA-CA2E-4D67-A78A-687108B4C8CA}

気をつけてね!
{4142F227-6214-46B0-91F0-BEBE05C81A94}
毎年恒例『3中'89卒業の年末30日同窓会』があることを知らなかったんで教えておく。
ヤマシタTのクラスだったって。参加したいって。

日曜日の田辺カントリー帰りのおじ様たち。今年もお世話になりました。
{9912EF89-6362-4207-B8BE-BE20E317A411}
よいお年を‼️

お客様のありがたさに感謝して、後一日の'17営業☕️



【本日のGood  job✨】

食彩《からく》 この28日で営業を終えるだなんて😱😱😱

和食を食べたい時、これからどこへ行くんだろうか?
{8D2AA224-9531-4B39-B4E0-326C0EF8B700}

今日も美味しゅうございました‼️
{9984C112-44AB-4A7E-A8EE-8E782CF425D3}