近くの薪小学校の授業参観やら、育友会総会やらでkinco-ya もついでに忙しい‼️

そんな中、泉ガ丘の教え子たちがやって来た 😀
{FE36D4D6-B90A-4C9B-B36C-7ACD87EED46D} 

歳を言って悪いが58歳❗️
マチコは、中学の同級生ミツと結婚した。
今でもしっかり夫婦している。目の下がり方が中学生の頃と同じだった😂

ミツの弟、マーも元気にしてるらしい。
マーのことは、泉ヶ丘時代の代表的な話が山ほどあるが略‼️

お茶タイムに、グッテイ編集長と、藤枝コーヒー会長とけっこう長い時間話す☕️☕️

雨☔️
 

【本日のGood  job✨】

閉店後、娘から
《立ち飲み屋》にいるからと誘いの電話。

{FBBC8858-24B4-460F-A89D-F35421EB1B73}

このお店のお客さんたち、不思議な方々が多い😨😨

娘とYちゃんと、
{E20A0957-84BF-4EA0-B9C1-7F82A6DD0872}
麻原ショーコーの弟みたいな方や、

{F2B36D1F-3B7C-4A5B-803B-D6618071C730}
男性やと思ってたら、ミニスカート‼️
やったり、

マスターもなんとなく不思議感ただようし、
{353A5C42-DEA7-46DD-9B28-E288D24E030F}

まだまだ、知らない世界はいくらバアちゃんになってもあるのでした。